新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180124

2018年1月24日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180124

 今朝も聞いて行きました。

 モンテ情報の前に、アナが秋葉選手の話題を出しました。

 瀬 「彼なんか経験豊富ですから、むしろ若い選手達にいいデモンストレーションをできますから、非常にいい選択をしたと思いますね。」

 モンテユースからトップチームに上がり、金沢や岐阜でのプレーも経験した秋葉選手の経験は、子ども達にはいろいろな意味でプラスになるだろうとのことでした。

 瀬田さんが言うように、秋葉選手のようなトップチームで活躍できる選手を是非育ててほしいですね。


 そしてモンテの話題。昨日の高校生との練習試合をあげ、ブラジル人選手の話題をあげていました。

 瀬 「(実際に)見ていないんで何とも言えませんが・・・」

 父 「じゃぁーーー、早く見てくださいよ(^^;)。」

 瀬 「御前崎は風が強い。そこで練習しているので、今年は風の心配はない。」

 父 「本当ですかーーー(^^;)?」

 最後に切磋琢磨してポジション争いをすることが大切と語って締めてくれました。瀬田さんにも越智さんのように、早くキャンプリポートに行っていただいて、的確な解説をしてほしいですね(^^;)。
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿