新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、今季の選手が確定したようですね!

2018年1月9日火曜日

モンテ、今季の選手が確定したようですね!

 今日もOHPからリリースがありました。

 まずは高橋選手について。

 O 「この度、髙橋成樹選手が、JAPANサッカーカレッジ(北信越フットボールリーグ)へ育成型期限付き移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。なお移籍期間は2019年1月31日までとなります。」

 父 「J3の下の下ぐらいの地域リーグなのかな~?よくわからん。でも。育成型の移籍なので、武者修行的な面もあるんだろうな~。」

 高 「JAPANサッカーカレッジに移籍することになりました。山形に必要とされるような選手になる為に1年間努力したいと思います。これからも応援よろしくお願いします!」

 父 「1年間、がんばってこい!と、フロントに言われたのかな~?サッカーだけでなく、若いのに地元を離れての挑戦ということで、生活面でも不安があるかもしれませんが、人生の武者修行としてがんばってほしいごでね!」

 本人が言うように、是非山形に必要とされる選手になって、戻ってきてほしいです。がんばれ!高橋選手!

 他には、ク ボンヒョク選手が宮崎への期限付き移籍から復帰とのこと。来シーズンの活躍を期待ですね。

 今日のリリースで、契約更新選手の一覧表も出ていたので、まず今季の陣容が固まったということでしょうか?

 残った選手と新加入選手で、J1復帰をめざすことになりますね。来週には始動。今季はどんなモンテになるのか?楽しみですね。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿