新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、小林選手が新加入!

2018年1月7日日曜日

モンテ、小林選手が新加入!

 やはり、日本人の選手も新加入のリリースがありました。神戸から期限付き移籍で小林成豪選手が加入です。ポジションはMFとのこと。

 父は知らない選手ですが、キャリアを見ると、大学卒業後3年目の選手のようですね。

 父 「あらーーー、なつきと同い年だしたーーーー。しかも誕生日明日?」

 妙に親近感を覚え父でした(^^;)。

 小 「初めまして小林成豪です。今シーズンモンテディオ山形がJ1昇格できるように全力で頑張ります。応援よろしくお願いします。」

 小林選手もしっかりJ1昇格と語ってくださいました。J1での経験を生かして、是非モンテで大躍進してほしいです。

 そして、鈴木選手の川崎移籍もOHPから発表になりましたね。本日急にサポファンとの交流会が開かれたとか?鈴木選手も一言サポファンに別れの挨拶をしたかったのでしょうね~。

 鈴 「山形でプレーした2年間は貴重な時間でした。チームの目標には届かず不甲斐ない状況が続きましたが、熱い応援にいつも背中を押してもらっていました。短い文章では書ききれませんが、この2年間本当に感謝しています。ありがとうございました。山形での経験を糧に、皆さんにこれからも応援頂けるよう挑戦します!」

 鈴木選手が川崎でどんな仕事をするのか、モンテサポファンみんな注目していると思います。J1優勝チームという最高のクラブで、是非その実力を開花させてほしいものです。がんばれ!鈴木選手!

 さて、選手方の去就もクライマックスでしょうか?佐藤選手が出るなら、もう一人ぐらい日本人選手に来ていただきたいところですが・・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿