新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、ロドリゲス選手が二人?

2018年1月6日土曜日

モンテ、ロドリゲス選手が二人?

  いや~、加入のリリースはあると思っていましたが、まさか助っ人二人とは /(^o^)\ナンテコッタイ。

 ロドリゲス選手の名前を見たとき、先のロドリゲス選手と違うの?と思い、調べて見たのですが、違う選手なのですね(^.^;。前回はMF、今回はDFのようでした。

 さらにFWで、アウヴェス選手加入のリリース。体格がよさそうで、期待大です。

 これらの助っ人の加入もあり、昨日の若手2時選手の期限つき移籍だったのでしょう。


 これで助っ人3人加入となり、期待は膨らむわけですが、心配もあります。

 まずは当たり外れ(^.^;。こればかりは開けてみないとわかりませんかね?。でも、モンテに合う! と連れてきたであろうフロントの眼力を信じましょう(^.^;。

 それと木山監督があまり助っ人を使わないという噂があることです。監督が助っ人を使わなかったら、補強した意味が無くなってしまいます。

 監督にもこれら助っ人を伸ばす活かす指導を期待したいです。

 そしてやはり更新のなかった佐藤選手も、東京V移籍のスポーツ報知からの報道。同じJ2のチームですからライバルになりますね。


 佐藤選手の移籍もあり、モンテへの加入、もう少しあるのではないでしょうか?今度は日本人? 期待して待ちましょう!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿