新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、永藤選手、風間選手は群馬へ

2018年1月5日金曜日

モンテ、永藤選手、風間選手は群馬へ

 ちょっと驚きでしたね。この二人が、群馬へ移籍とは。まぁ、期限つきということなので、モンテに籍を置いてということにはなりますが・・・・。

 この二人は、昨季は結構試合にも出場し、存在感を示していただけに、今年も躍進を期待していました。

 その成長の場をフロントはJ3に託したということでしょうか?。二人には群馬で何としてもレギュラーをつかみ、成長してモンテに戻ってきてほしいです。


 さて、MFやFWの新加入の報道がなかなかないうちに、出ていく選手が多数発表されている感じです。

 出ていく選手を埋める補強は大丈夫なんでしょうね(^.^;? 少し心配になってきました。

 佐藤選手、高橋選手、山岸選手の去就や新加入のリリース。待たれるところです。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿