新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、鈴木選手は川崎へ!

2018年1月4日木曜日

モンテ、鈴木選手は川崎へ!

 OHPからはリリースされていないのですが、日刊スポーツのネット版にその記事が出ていました。

 新加入の外国人選手がMFだったため、未だに契約更新のリリースがなかった鈴木選手や佐藤選手の去就が気になっていたのですが、鈴木選手、やはり移籍でしたね。

 父的には、もう少しモンテで爆発してからJ1に行ってほしかったのですが、それでも力が認められたのは、本人の努力の賜。

 是非川崎でレギュラーをつかみ、目標の日本代表まで駆け上がってほしいものです。


 さてこうなると、未だに更新していない選手方には、他チームからオファーが来ているのかもしれませんね。ここ一週間ぐらいで、全容が明らかになるでしょうか。

 佐藤選手、永藤選手等、去就が注目されます。

 ハラハラドキドキで待つのみですね(^.^;。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿