新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、キャンプリポートはまだか?

2018年1月30日火曜日

モンテ、キャンプリポートはまだか?

 OHPや選手方のSNSのお陰で、キャンプの様子もだいぶわかるようになった昨今ですが、やはり待ち遠しのが県内メディアのキャンプリポートです。

 今年はSAYがキャンプの出だしにちょっと流してくれたぐらいで、他はありません。

 昨年の今頃の本ブログを見てみたのですが、すでにNHKやYBCはリポートしてくれていたようです。確かに木山監督初任ということで、話題性もあったのでしょうが・・・。

 毎朝新聞のテレビ欄を期待して見ているのですが、モンテの「モ」の字もありません(^^;)。せっかくNHKと民放で5局もあるのですから、1週間交代ぐらいで各局がリポートしてくれると毎週のように楽しめるのですが・・・・(^^;)。

 まぁ、そう自分勝手なことを言ってもしょうがないですね。

 今後、チームが仕上がるにつれ、開幕が近づくにつれリポートしてくれると期待して待ちましょう。でないと、ブログのネタもできず父的にも困るのです(^^;)。

 頼んだぞ!県内メディア!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿