新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテキャンプ情報・SAY

2018年1月22日月曜日

モンテキャンプ情報・SAY

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると、

 父 「何々?モンテキャンプ序盤情報?SAY。そーか、さくらんぼテレビでモンテ情報を扱ってくれるのか!録画せねば!」

 ということで、録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました。

 アナ 「ブラジル人選手の状態や復帰をめざす中心選手の状態、さらにコーチに就任したレェジェンドの姿など、キャンプ序盤の気になる情報をまとめました。」

ということで始まりましたが、6分ほどもあり、結構ボリュームがありました(^^;)。

 一番気になったのは、ブラジル人トリオに関する情報。周囲も気を配ってくれて、チームに解けこめているとのこと。ただ、

 アナ 「来日から間もないこともあり、二日目の長距離走では、揃って日本人選手から遅れてしまいました。」

 父 「んだな~?体力ないながぇ?」

 アナ 「ボールを使った練習でも、共に動きにキレは見られず、本領発揮はキャンプの中盤以降になりそうです。」

 FWのフェリペ選手が、

 フ 「日本のサッカーに慣れるようにがんばる。」

 と語っていました。

 父 「3人も採ったんだから、活躍してくれよ~(^^;)」

 他に、背番号10番を託された瀬沼選手、怪我から回復してきた南選手や本田選手がインタビューつきでクローズアップされていました。

 そして最後に石川コーチ。山田選手や汰木選手に「違和感がある」と語られていました(^^;)。

 こらから各局でキャンプリポートをしてくれるのではないかと期待しています。モンテをどんどん県民に露出してほしいです。頼んだぞ!県内メディア!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿