新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、【ツイートレポート】御前崎キャンプについて思うこと!

2018年1月18日木曜日

モンテ、【ツイートレポート】御前崎キャンプについて思うこと!

 モンテがキャンプインしました。ちょっと前までは、遠く離れた山形ではその様子がよくわからず、県内メディアや新聞各紙が報道してくれるのを楽しみにしていたものです。

 しかし、さすがに昨今はネット社会。モンテフロントもSNSを活用し、毎日のようにモンテキャンプの様子を情報として発信してくれます。本当に便利な世の中になったものです。

 モンテのツイートレポートも、本日ツイッターでつぶやいたキャンプの様子をまとめてOHPに載せている形式ですので、効率的かと思います。

 そういえば父もツイッターをやっていますが、始めて何年になったでしょうか?始めたころは、本当にテキストだけのツイートが多かったのですが、最近は画像や動画が貼られていて、なんだかかえって見づらくなったような気がします(^^;)。

 フォローすればするほど、ツイートに追いつけなくなっていく感じもします(^^;)。

 映像や画像に特化したSNSはインスタです。ツイッターはテキストに特化したSNSであってほしいのですが、こればかりは私の願望は通りませんよね(^^;)。

 ただ、やはりモンテサポファン県民がモンテの情報を得るにはありがたいことです。今後とも、どんどんツイート&まとめのリポートを期待したいです。

 よいツイートを期待!頼んだぞ!モンテ広報!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿