新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、静岡キャンプに出発!

2018年1月16日火曜日

モンテ、静岡キャンプに出発!

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると、

 父 「何々?モンテ、キャンプに出発、YTS? そうか、出発の様子を扱ってくれるのか?録画せねば!」

 ということで、帰宅して先ほど録画を見ました。なかなかそのニュースが出てこなくて、

 父 「あれーーー?放送局、間違ったべが~?」

 なんて思った矢先に出ました。番組終了数分前でした(^^;)。

 午前6時前ということで、まだ真っ暗な中、バスに荷物を積み込む選手方の様子が映し出されました。そして、サポ?に見送られバスが出発していきました。


 アナ 「・・・選手スタッフ38名が出発しました。現地で木山監督等と合流し、午後からさっそくトレーニングをしたということです。」

 父 「何やーーー、監督だけさっさど行ってだったなが~(^^;)。」

 コーナーは30秒ぐらいでしたが、まぁ、報道してくれただけありがたかったですかね。

 公式や選手方のツイッターからはすでにキャンプの様子が情報として流れているようですね。今後の県内メディアのキャンプリポートにも期待です。

 そして選手方には、是非充実したキャンプになってほしいです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿