新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「公式LINE@でシーズンオフも楽しもう!」について思うこと

2017年12月12日火曜日

モンテ、「公式LINE@でシーズンオフも楽しもう!」について思うこと

 先週、OHPで表題のリリースがありましたね。

 O 「 モンテディオ山形の公式LINE@では、応援いただいた全てのサポーターの皆様に感謝の気持ちを込めて、全31選手の今季の活躍を写真で振り返るシーズン振り返りフォト企画を行います。」

 父 「あらーー、モンテに公式LINE@があったながーーー?しゃあねがったーーー!」

 ブログを始めて10年以上になる父ですが、実は未だにガラケーなんです(^^;)。アンドロイドのWi-Fiタブレットは持っているので、LINEはそちらでやっているのですが、スマホでないだけに、LINEをそれほど活用しているとは言えません(^^;)。

 そんな感じで、モンテの公式LINE@の存在を知りませんでした(^^;)。

 O 「2017年12月10日19時から、12月28日まで連日選手たちの練習や試合での躍動感溢れる写真をLINE@で発信!2017シーズンをぜひクラブ公式LINE@で再びお楽しみ下さい。写真の再配信はございませんので、まだモンテディオ山形公式LINE@未登録の方は、12月10日の配信開始前までに、以下のボタンから公式LINE@にぜひご登録下さい。」

 父 「んだながーーー、ほんじゃ、試しに登録してみっか!」

 ということで、先ほ登録しました。3日ほど過ぎてしまいましたが、明日からの配信を楽しみに待ちたいと思います。

 なお、父的にはツイッターは利用していますが、Facebookは利用していません。ちか頃やっとインスタを始めました(^^;)。

 すでに半世紀を生きた、ガラケーメインの父には、SNSについていくのは、結構大変なことだと感じています(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿