新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 群馬とはしばしの別れ! From Monte one Photos:12

2017年12月14日木曜日

群馬とはしばしの別れ! From Monte one Photos:12

 今日はモンテのネタがないので、1枚の写真からシリーズ(^^;)。


 今季はあまり生観戦できなかったのですが、18節のホーム群馬戦は観戦できたのでした。職場の福利厚生の一環で、チケットが安く手に入ったためだったと思います(^^;)。

 チケットはバックスタンドだったのですが、試合が始まるまで、見晴らしのよいゴール裏上部で、お昼を食べながらスタメン発表を見ていた時の1枚だと思います。

 NDスタでは、同じ場所から観戦することが多いのですが、このように、試合が始まる前までは、いろんな角度からピッチやオーロラビジョンを楽しむのも一興ですよね(^^;)。

 さて先にも述べたように、この試合は18節。モンテは、7戦負け無しの6勝8分3敗と、まずまずの戦績でこの試合を迎えました。

 そしてこの試合も阪野選手のゴールで勝利!今季、モンテが一番輝いた時期のホーム戦だったかもしれません・・・・。

 そして群馬は残念ながら来季はJ3。しばらくは対戦できないかもしれませんが、モンテにとっては、古くから戦ってきた相手です。

 いつの試合だったか忘れたけど、植ピョンがザスパの監督をしていた際かな?ロスタイムにネモのヘディングシュートで追いついたという試合があったと思います。父的にはその試合が群馬戦の一番の思い出でしょうか(^^;)。

 調べてみると、昇格した2008年4月のアウェー草津戦のようでした。当時の記事は・・・・こちら あまりはっきりしない記事内容ですが、一応残っていました
(^^;)。

 群馬とは早くまた対戦できることを願っています!がんばれ!群馬イレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿