新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 父が見た達つぁん最後の先発? From Monte one Photos:11

2017年12月8日金曜日

父が見た達つぁん最後の先発? From Monte one Photos:11

 今夜も1枚の写真から。


 昨夜に引き続き、今季のホーム開幕戦からです。モンテを去ることになった石川選手はホーム開幕戦で先発していたのですね。

 この時は、父的には石川選手が先発するのは、さして珍しいことでもなく、当たり前のこととしてシャッターを切っていたのだと思います。

 システム的には、開幕当初は3バックでしたので、石川選手は、加賀、菅沼選手と共に3バックの一翼を担っていたのですね。今思えば隔世の感みたいな気もします(^^;)。


 しかし、一シーズン経って、この写真が、父が見た石川選手の先発を告げる最後の写真になるとは思いもよりませんでした(-_-;)。

 石川選手、長い間モンテのために、本当にありがとうございました。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿