新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 本年も本ブログにお越しいただき、ありがとうございました!

2017年12月31日日曜日

本年も本ブログにお越しいただき、ありがとうございました!

 さすがに今日は、モンテイレブンの去就リリースはありませんでしたね(^^;)。

 今、紅白を見ながら記事を打っています(^^;)。

 さて、今季は木山監督を迎え、我がチームが、旧愛媛等と呼称されるなど遺憾な試合もありました。それでも何でも昇格してくれれば何も問題はなかったのですが、結局11位という不甲斐ない戦績でシーズンを終えました(-_-;)。

 でも、シーズンを通していろいろなシステムを試し、後半も後半になって、戦える布陣、戦術が見えてきたようにも思います。

 今季をかけて、やっと見えてきた布陣、戦術を生かし、来季は開幕ダッシュを期待したいです。

 実は5月6日は父の誕生日なんです(^^;)。今さら何?て思うかもしれませんが、モンテ史上2度、5月6日に首位にたった歴史があります。

 つまり開幕ダッシュに成功した過去もあるのです(^^;)。

 来季は、何としても開幕から強いモンテが見たいです。そうなるように選手方の努力、切磋琢磨を期待したいです!頼んだぞ!モンテイレブン!

 さて、今年も、「新 なつきのモンテブログ」を閲覧していただきありがとうございました。来季こそは、来季こそは皆さんと共に、モンテのJ1復帰を見届けたいと思います。

 来年も、モンテを応援するべく記事を打ちたいとと思います。機会がありましたら、是非また遊びにいらしてください。

 それでは皆さん、よいお年を(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿