新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 何が気に入らなかったのか?モンテファンクラブ確認メール?

2017年12月23日土曜日

何が気に入らなかったのか?モンテファンクラブ確認メール?



  えっ?何かって?実は先日、来季のモンテファンクラブ会員の申し込みをネットで行いました。最後に、申し込み確認メールを送った旨のページが出たのですが、受信トレイを見てもそのメールらしきものがありませんでした。

 もう少しページの方を読んでみると、迷惑メールに間違えられる場合がある旨の注意書きもありました。

 そこで、メーラーの「迷惑メール」フォルダをよく見てみると、確かに確認メールがありました(^^;)。そして件名の先頭に、「MEIWAKU」の文字が付いていました(^^;)。

 私が加入しているプロバイダのサーバーが自動的に迷惑メールと判断してくれるシステムにひっかかったようなのですが、いったい何が気に入らなかったのでしょうかね~(^^;)。

 本当の迷惑メールならよいのですが、今回のような大事なメールが迷惑扱いされたら本当に困ります。プロバイダーの技術も上げてほしいものです(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿