新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「菅沼 駿哉 選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ」について思こと!

2017年12月21日木曜日

「菅沼 駿哉 選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ」について思こと!

 ここに来て、毎日のように選手方の動向リリースが増えてきました。ブローガーにとっては、ネタに困らず、大変よい状況です(^^;)。

 さて、今日は菅沼選手。前々からガンバからオファーがあったという情報は流れていたので、さして驚きはなく、

 父 「あーーー、ついに出たか!移籍は当然だべーー、J1のチームから、しかも古巣からのオファーを断る理由がどこにある?」

 という感じです。今季はほとんどの試合に出場と大活躍でした。抜ける穴は大きいと思いますが、プレーに対する思いや魂は、残る選手方にきっと受けつがれると思います。

 1年間だけでしたが本当にありがとうございました。ガンバでの活躍を期待しています。

 さて、モンテはDF選手の退団が際立っていますね~。今後の補強に注目ですね!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿