新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 消えた?モンテフロント、年末年始営業予定!

2017年12月18日月曜日

消えた?モンテフロント、年末年始営業予定!

 なんか、変なタイトルですみません(^^;)。

 夕方、新たなリリースがないかとモンテのOHPを見てみたのですよ。そしたら、フロントの、年末年始の営業リリースがあったのです?

 父 「何ぃーーー?選手の契約更新情報の前に、自分達の休みのお知らせがーーー(^^;)。」

 なんて思ってみていました。12月29日から1月4日まで休みと出ていたような気がします。

 夜、ブログの記事を打とうと思って、もう一度モンテのOHPを見ると、

 父 「あれーー?モンテサポカンの議事録のお知らせが新たに出たけど、年末年始のフロントのニュースはなくなったなーー?」

 いったい、何があったのでしょうか?誤報道でしょうか?それとも父は幻を見たのでしょうか(^^;)。気になります・・・・。

 えっ?そんなこと、どうだっていいだろう?ですよね~。契約更新等のリリースがなかなか出ず、記事を記すのに窮してこんな話題にしてしまいました・・・・(^^;)。ご容赦を!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿