2017年11月22日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!171122

 今朝も聞いていきました。今回も瀬田さん語録から・・・・。

 瀬 「雪の中で大変かなと思ったんですが、立ち上がりにすぐに取られて、いつも早いなー取られるのーと思いながら見てたんですけど・・・」

 瀬 「栗山選手の得点が入ってからは、完全にモンテのペースと思って、これは逆転できるかと見てましたけど・・・」

 父 「本当ですか?結果論ではありませんか(^^;)。瀬田さん?」

 瀬 「茂木が上がってきたときはフリーになるので、いいシュートでした。逆転したので、これで完全にいいなと思いました。」

 瀬 「雪かきをしたハーフタイムには、そうだ、ここは緑のコートだよなと思いました。」

 父 「・・・・・・・・(-_-;)。」

 瀬 「鈴木の3点目はパワフルなシュートで、勝負あったかなと思いました。」

 瀬 「石川選手にご苦労様と言いたい。」

 瀬 「石川選手のFK、CKが見られなくなるのは寂しい。」

 瀬 「この試合で、今年の収穫と課題が見えてきたので、来シーズンに向けてやらなくてはならない。」

 瀬 「今シーズン、引き分けが多かった。1点差で勝ちきるメンタルや技術をつけなければならない。」

 父 「それが来季の課題でしょうね・・・・。」

 瀬田さんには、この後も、今シーズンのモンテを振り返ってもらう機会があるようでした。

 情報ナビも、モンテに関してはシーズンオフですね。どんな話題で繋いでいくのか、楽しみに聞きたいと思います。

 がんばれ!情報ナビ!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿