新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!172229

2017年11月29日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!172229

 今朝も聞いていきましたが、残念ながらシーズンオフに突入し、今朝はモンテのモの字もありませんでした(-_-;)。

 話題は、まずはJ2リーグのPO準決勝でした。名古屋VS千葉戦について、ハンドのことを語ってくれるかと期待したのですが、それには触れず、名古屋の攻撃力を讃えていました。

 福岡VS東京については、福岡の堅守について語っていました。

 で、決勝は攻撃の名古屋VS守備の福岡と語っていました。やはり瀬田さんは、レギュレーション上、福岡が先制すると盛り上がると語っていました。その通りですね。

 どちらがJ1の切符をつかむのか、まさに希望と絶望の90分ですね。両軍がんばってほしいです。


 あとは、浦和のACL優勝についても語っていました。クラブワールドカップでは、是非初戦を突破して、レアルマドリードと対戦してほしいと語っていました。是非そうなってほしいものです。

 シーズンオフに入り、瀬田さんの情報ナビでもモンテの話題は減るかもしれません。本ブログでどうやってシーズンオフ中のモンテ話題を繋ぐか?情報源が減れば、これまた頭の痛いところです(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿