新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: DAZNはどうする?

2017年11月23日木曜日

DAZNはどうする?

 今季もJ2リーグが終了しました。今季はスカパーからDAZNに視聴方法が変わり、シーズンを過ごしてきました。

 映像が時々止まってしまったり、我が家の環境では、画質は確かにスカパーに劣っていたり、何より生より、1分余り遅れていたりするのが残念でした(-_-;)。まぁ、スカパーよりは1000円ほど安くなったので我慢しなければならないのかもしれませんが(^^;)。

 でも、来季も今年のような感じなら、スカパーに戻してほしいというのが父の本音です。が、DAZNは今季からJリーグと10年契約だそうですから、言ってもしょうがないですね(-_-;)。

 で、オフに入ったので、さっそく来季まで解約したいと思って、DAZNのHPを見てみました。

 DAZNには、退会とアカウント一時停止(最長4ヶ月)という選択肢があるようですね。退会は、文字通り解約、やめる、といった感じでしょう。

 一時停止は、次の視聴開始日を設定すると、そこまで視聴不可&支払い無しという仕組みのようです。

 一度退会し、来季の開幕にまた契約した方が得なのか?それともアカウントをそのままにして停止した方がいのか?

 この辺り、何か情報があったら教えてください。人任せですが・・・・(^^;)。

 追伸
 今日はモンテのサンクスパーティーがあったのですね?夕方のニュースで報道されていました。監督のあいさつの様子や石川選手の前にたくさんのサポファンが並んでいる様子などが映し出されていました。来季こそはサポファン県民の期待に応える活躍を期待しています。 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿