2017年11月5日日曜日

また終了間際に失点!アウェー大分戦!

 しかし、いったい何なのでしょうね?あの失点場面は・・・(-_-;)。

 せっかくがまんして、がまんして88分に先制したのに、しかも阪野選手の素晴らしいシュートで先制したのに。

 時間帯考えて守備をするのでしょうけれど、なんであの時間帯に、裏を取られるような守備をしているのか理解できません。また、DFとGKの連携ミスからの失点のようにも見えました。まったくがっくりです(-_-;)。

 勝ちきるための試合運びができない。しかも2試合続けて。いったいこの1週間、そしてこのシーズン、どんな成長をしたのでしょう。勝ちきれないチーム、今シーズンの引き分け17が物語っています・・・・。

 PO進出を期待している大分サポに取って引き分けは落胆でしょう。2試合続けて先制しながら最後に追いつかれたモンテファンにとってもこの結果は落胆です。

 精神的には両サポにとっては、まさに痛み分けな試合結果になりました。

 さて、いよいよあと2試合になりました。モンテは勝てるのでしょうか?このまま勝てないままでシーズンオフもあるかもしれませんね・・・。

 そんなことにならないように、あと2週間、しっかり練習してほしいです。とにかく勝ってくれ、頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿