2017年11月4日土曜日

明日こそリラックスして強い者をいじめを!アウェー大分戦!

 明日、アウェー大分戦ですね。J1昇格がなくなったモンテイレブンは何をモチベーションに戦うのでしょうか?

 父的には、まずはサッカーを楽しんでほしいです。昇格も降格もないわけですから、純粋にサッカーを楽しんでほしいです。

 そして次は、強い者いじめです。大分はまだPOの可能性が残っているはずです。強いモチベーションでくるでしょう。それをしっかりと返り討ちにしてほしいです。

 モンテは下位の讃岐や愛媛に勝たせてもらえませんでした。今度はモンテが上位の大分をいじめる番です。それぐらいはやってほしいです。

 そして最後は2試合続いた雨中試合の鬱憤です。サイド攻撃を活性化しようと試している布陣。2試合雨で、思う存分プレーできなかったと思います。明日は、是非、モンテの伝統とも言える、愚直なまでのサイド攻撃を見せてほしいです(^^;)。で、時々汰木選手のカットインも期待です(^^;)。

 モンテの今季の勝利は、わずかに12勝?残り3試合、全勝で締めくくってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!


 えっ?何かって?実は連休ということもあって、今日、遠出したのですが、帰りに開通したばかりの東北中央道、福島大笹生ー米沢北間をさっそく通ってきました(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。

 午後5時ごろに、東北道から中央道に入ったのですが、なんと大渋滞(-_-;)。大笹生インター辺りで10分ほど止まり、その後なんとか動くも栗子トンネルを抜ける辺りまでは時速40kmほどののろのろ運転でした(^^;)。

 お陰で、20分短縮の実感はなかったのですが、全長8kmの栗子トンネルの長さや高低差が少ないルートとか、距離的には確かに短いといったことは感じられました(^^;)。

 これからも通るチャンスはたくさんあるでしょう。楽しみにしています。

 現時点で天下のグーグルマップに新ルートが掲載されていないのもがっかりでした(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿