新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・「山形県知事へ表敬訪問いたしました」について思うこと「

2017年11月30日木曜日

モンテ・「山形県知事へ表敬訪問いたしました」について思うこと「

 今朝の読売新聞やモンテのOHPにも載っていましたが、昨日、モンテ選手スタッフフロントのメンバーが知事やでん六社長を表敬訪問したようですね。

 メンバーは、森谷俊雄社長、中井川茂敏取締役、木山隆之監督、本田拓也選手のようでした。

 県もでん六もモンテの大口スポンサーなので、やはりこれは必要な儀式なのでしょう。

 父としてこのニュースを見て思ったことは、

 父 「あーーー、本田選手は来年も残ってくれそうだなーーー?」

 です(^^;)。

 本田選手はもちろんキャプテンですから表敬メンバーに入って当然かと思います。しかし、もし移籍等の対象となれば、表敬訪問している場合ではないでしょう(^^;)。

 ということで、OHPから来季の契約更新選手は何ら発表されていませんが、本田選手は確定かと思いました(^^;)。

 また、本田選手については、術後の経過も心配されましたが、元気そうでよかったです。来季もモンテのキャプテンとしてイレブンを引っ張り、何としてもJ1昇格を果たしてほしいと思います。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿