新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・サンクスパーティーの話題!

2017年11月28日火曜日

モンテ・サンクスパーティーの話題!

 今朝、出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?モンテサンクスパーティー YBC? そうか、YBCで何かモンテの話題を扱ってくれるのか!」

 ということで、録画予約をして出かけ、帰宅して先ほど見ました(^^;)。

 見出しは、

 e 「サンクスパーティー モンテディオ支援に感謝」

 でした。昨夜開かれたパーティーに関する報道のようでした。

 アナ 「・・・・1年間、山形を支えたスポンサーや正会員、賛助会員などおよそ270人が招かれました。」

 父 「えーーー、そんなに招かっちゃんがー?モンテを支えてくれるスポンサーが増えているんだなーーー。」

 監督のあいさつ、乾杯の様子、選手と出席者の交流等が映し出されました。選手方と楽しそうに語っている皆さんを見て、

 父 「あーーー、この方々が、一般サポではなく、正会員、賛助会員様なんだーー?」

 なんて思って見ていました(^^;)。当然、モンテを去る石川選手と談笑するサポの様子が多く映し出されていました。

 そして最後に、本田キャプテンの挨拶の様子。そして最後に明後日が今季最後の練習であることが紹介され、コーナーが終わりました。

 
 シーズンオフに入り、モンテの話題がなかなかなくなる中、メディアの報道はありがたいですよね。

 また父としても、県内ローカルニュースの情報を、ブログ記事として発信できるのは、他県在住モンテサポファンの皆さんのにモンテの情報を伝えるのにも役立っているに違いない!との自負もあり、ありがたいです(^^;)。

 シーズンオフに入りますが、県内メディアには多数モンテの話題を報道していただきたいです。頼んだぞ!県内メディア!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿