新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!171011

2017年10月11日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!171011

 今日も聴いていきました。瀬田さんも、9戦勝ち無しではホローのしようがないでしょう(-_-;)。

 出だしについては、

 瀬 「体ははっていた。プレスもかけていた。」

 と誉めながらも、失点シーンについては、

 瀬 「寄せが甘かった。児玉もまともに前にはじいた。CKに逃げたかった。ちょっとしたミスです。」

 と、児玉選手のミスであると語っていました。同点シーンについては、

 瀬 「今まで、大外を狙っていたが、ニアに蹴った。アイディアがよかった。」

 と、オウンゴールではありますが、キックのアイディアがよかったと語っていました。

 そして、2失点目については、

 瀬 「児玉が調子こいて前に出た、判断ミス。あーー、遅いと思った。あれが命取りになった・・・・。」

 と、ここまでいうか!と思うほどの、児玉選手の心をえぐるであろう言葉の連発でした(-_-;)。そして、ここ4試合、オウンゴールのみで得点できないことに関しては、

 瀬 「後ろかのホローが足りない。ゴール前でのシュートがない!」

 と語っていました。そして、勝ち点の確認をし、

 瀬 「勝ち点差10。 ちょっと痛いですね。」

 で、モンテの話題を締めくくりました。その語、昨夜の日本代表戦について語っていましたが、ここではカットします(^^;)。

 毎週ある瀬田さんが出演するこの番組でも、すでに9戦勝ち無しを報道する現状になっています。来週こそは、来週こそは、なんとしても勝利報道番組にしてほしいものです!

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿