2017年10月4日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!171004

 今朝も聞いていきました。この番組も、勝利の報道を伝えられないまま、いったいどれだけの時間が経ってしまったでしょう?って、ホーム金沢戦以来でしょうが・・・・(^^;)。

 瀬田さんは、予定があるということで、羽田空港の電話ボックス内からの出演とのことででした。

 父 「臨場感あるね(^^;)。」

 瀬 「好調の長崎に0-0の引き分けは、良しと考えるかね?プレーオフ考えて引き分けは良しとは言えないよね?横浜FCと勝ち点差10になってしまったからね。それを考えると勝ちたかったね!」

 父 「その通りですね。素晴らしい総括です。」

 その後、システム変更についてや、初先発の西村選手、立ち上がりから活躍した児玉選手のことなどについて語っていきました。

 長崎が序盤にポスト直撃の折り返しドフリーシュートを外したのを見て、瀬田さんはこの試合はモンテは失点しないと思ったそうです。だからこそ、得点がほしかったとのことでした・・・・。

 さらに、阪野選手のシュートシーンや長崎の好調な要因などについて語っていました。

 そして次節の東京戦などの展望をしていました・・・・。

 本当にいつになったら、瀬田さんの名調子が聞けるのでしょう(^^;)。

 次節はアウエェー戦ですが、何としても、何としても勝利を期待したいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿