2017年10月8日日曜日

完敗東京戦!一夜明けて!

 今日は都内で時間を過ごし、夕方の新幹線で先ほど帰宅しました。

 帰りの新幹線で、ブローガー諸氏やメディアの記事等をゆっくり読んできました。前半戦はよかったものの、後半は完全に東京に押されてしまった的な論調も多かったです。

 掲示板も読んだのですが、こちらは選手のプレーや監督の選手起用や采配について、だいぶ熱くなっていたようでした(-_-;)。

 私もこの17年ほど、モンテを見守ってきましたが、成績が思わしくなければいつだっってマイナス思考は出てくるものです。もちろんそう思ってもよいでしょうし、語ってもよいと思います。

 むしろ溜まったガスはきちんと抜いて、そしてまた応援するのがよいと思います。

 モンテディオ山形はJリーグに参加するクラブチームです。よい成績ばかりでないのは当然の結果かと思います。20年の歴史があるわけですから、照る時もあれば曇る時もあるでしょう。そういうもんだとわりきって、長い目で見守ってあげることも必要なのかもしれません。

 なんてったって、おらがチームですから・・・。ただし、選手方にはいっそうの切磋琢磨によるレベルアップは期待したいと思います。試合はまたすぐにやってきます。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿