2017年10月6日金曜日

父的不敗聖地へ参戦・明日アウェー東京戦!

 明日、アウェー東京戦に参戦することになりました(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。

 アウェー戦はJ1だった2年前の柏戦以来、およそ2年ぶりで、かなり楽しみです(^^;)。

 夏休み、忙しくてどこにも遠出できなかったので、3連休の明日、参戦を決意しました(^^;)。二男が今春より関東の大学に進学したので、二男の様子を見ることもかねて、二男と一緒に味スタ参戦です。

 同じ関東在住のなつきは、残念ながら不参戦です(^^;)。

 さて、明日の味スタは、父的には4回目の参戦です。たぶん、アウェー戦では一番参戦数の多いスタジアムになります。

 最初は2014年の石崎監督1年目の7月東京戦。当時の記事は・・・こちら。 J2の東京に快勝の試合でした。大学生だったなつきと観戦しました。

 続いて、なんとその同じ年の12月。ご存じ、PO決勝千葉戦です。当時の記事は・・・・こちら。 結果は当然モンテ史上、POで昇格を果たした素晴らしい一戦でした。

 嬉しくて、複数日にわたって記事を書いていますが、そこが中心記事です(^^;)。

 そして、J1に上がったので、翌2015年のFC東京戦です。当時の記事は・・・こちら

 こちらも前後の記事があるので、読んでください(^^;)。

 ということで、味スタは父にとって、2勝1分の不敗聖地。明日は、父が参戦することによって、何としても何としてもモンテイレブンに勝利してほしいです(^^;)。

 勝ってなこと言いましたが、やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿