新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!171018

2017年10月18日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!171018

 今日も聴いていきました。

 イバ選手がいなかったことが、戦いやすかったとのこと。そして富居選手のプレーをまず誉め、

 瀬 「足が地についたプレー。」

 と評し、キックもちゃんと蹴れると語ったり、相手シュートがバーをたたいたのは、運がいいとも言えるが、GKのポジション取りがよかったと評したりしていました(^^;)。

 阪野選手のゴールが、一部新聞にヘディングシュートと記されていたことをあげ、

 瀬 「顔面ですよね!」

 と笑いながら語っていました。それもラッキーと語り、勝つ特にはそういうのも必要と語っていました。

 そして、中村選手の活躍について語りました。

 瀬 「よく走っているな!」

 とのことでした。

 また、汰木選手のプレーも誉めましたが、退場してしまったことについては、

 瀬 「あの辺はまだ若いかな~。」

 と語っていました(-_-;)

 そして、残り5試合、6位との勝ち点差10を受け、とにかくトーナメント戦のつもりで戦うしかないと語っていました。

 父 「父はとっくにあきらめているのですが、瀬田さんやYBCは立場上ギブアップできないといったところなんでしょうね~(^^;)。」

 その後、この試合でもっとも活躍した選手として瀬田さんが中村選手を選んで終了になりました。

 瀬田さんも10試合振りの勝利の報道でほっとしたことでしょう。今後も瀬田さんには勝利の報道をしてもらえるようにモンテイレブンにはがんばってほしいです。

 絶対連勝を!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿