新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 父的不敗神話も木っ端みじん!アウェー東京戦!

2017年10月7日土曜日

父的不敗神話も木っ端みじん!アウェー東京戦!

  実は今夜は府中市に宿を取り、今、関東の夜です。二男と残念会をして、ホテルでくつろいでいます。

 今日の試合、滅多に体感できないアウェー戦という点では楽しめました。屋根に響く応援、コンコースに展開するスタジアムグルメ、ビールの売り子さんと、NDスタでは体験できない要素を体験できました(^.^;。

 でも、父的には、不敗神話だった味スタでも遂に敗戦でした。

 とにかく試合内容はが、がっくりでした。この半年の成長が感じられないからです。

 前半は結構攻めていたのですが、得点できないうちにお決まりの失点。

 オウンゴールで追いつきましたが、後半はもう東京ペース。モンテの攻めは、遅攻、バックパス、精度のないクロスやシュート、溜め息の連発でした。

 昨夜のブルイズで越智さんが語ったように、モンテの攻撃など、相手には怖くないのでしょう。

 残り6試合でこんな内容では、本当に何を積み上げてきたのかわかりません。

 ただ今日の試合で確信したことは、やはりJ1をめざすなら、助っ人は必要でしょう。今日、相手FW助っ人に次々と得点されるのを見てそう思いました。
 
 父的には、今季残りのホーム戦など、今日の試合を見せられては行く気にもなりません。というより、見に行く気力が溜まりません。

 イレブンには、モンテサポファン県民にどのように光を与えてくれるのか?本当に奮起を期待するばかりです。

 もう意地の世界でしょう。やるしかない。頼んだぞ、モンテイレブン!


 写真は、勝利に沸く東京サポーター。この悔しさを脳裏に刻みましょう。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿