新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・雨中対戦再び?明日、ホーム愛媛戦!

2017年10月28日土曜日

モンテ・雨中対戦再び?明日、ホーム愛媛戦!

 明日、ホーム愛媛戦ですね。前半のアウェー戦では、番組実況に、モンテは「旧愛媛」等と表現され、完敗したこととも相まって、本当に腹立たしい試合でした(-_-;)。

 ということで、明日は是が非でも、黒が白でも、雨が晴れでも勝ってほしいです(^^;)。

 またモンテは明日、数字的にも昇格が無くなる可能性があるわけです。が、それを愛媛相手に食らってしまうのは避けてほしいです。

 ただ、明日は天気予報が悪いんですね。先週の雨中讃岐戦は記憶に新しいところ。せっかく中盤を広げて、サイド攻撃にも力を注ぐ布陣が、明日もまた雨の影響を受けるかもしれません(-_-;)。
 
 OHPによれば、

 O 「ホームゲーム会場では、大好評のグルメイベント【モンテディオ山形パンマルシェ】を開催!! 県内の人気パン屋5店舗が集結。各店舗の人気メニューを取り揃えて皆様をお待ちしております。」

 せっかくのイベントなのに、雨では集客も心配ですね。

 集客と言えば、明日はNHK山形でも生中継ですね。これで雨となれば、集客は益々厳しいでしょうか?

 そういえば、台風の影響を受けた前節の讃岐戦は、観戦客が1000人余りでしたね。さすがに今のモンテでそこまで集客は落ちないでしょうが、日曜夕方、雨、NHKで中継有りと、集客には厳しい条件が並びました。少しでも多くのサポファン県民にスタジアムに駆けつけてほしいものです。

 えっ?お前はどうする?年のせいか、めっきりホーム参戦数が減ってしまいました(-_-;)。明日もテレビの前からしっかりモンテを応援したいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿