新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 引き分けは妥当・アウェー讃岐戦!

2017年10月22日日曜日

引き分けは妥当・アウェー讃岐戦!

 映像でピッチを見た際、今日は流れの中からは点が入らないだろうな~。と思いました。セットプレーからなら可能性はあるだろうと思いましたが、そうなると、どちらに転ぶかわからない~と見ていました。

 ボールが本当に止まってしまって、選手方もストレスが溜まる試合だったと思います。

 このコンデイションでは、0-0は妥当な結果だと思います。両選手もサポーターもがんばったので、互いに勝ち点1ずつもらえてよかったんじゃないですか。これで勝ち点0では、目も当てられません。

 今日はそんなふうに納得してしまうぐらい、コンディションが悪すぎました。それに尽きます。選手サポーターの皆さん、風邪などひかぬよう帰ってきてください。

 ただ、元モンテ戦士のシミケンや永田、高木、イ選手のプレーも見られてよかたです。

 今節の結果を受けて、モンテはPO圏内との勝ち点差は10。残り4試合ですから、物理的な可能性だけは残りました。消化試合を少しでもなくすために次節もがんばってほしいです。

 次は頼んだぞ!がんばれ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿