新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・讃岐戦で本当の終戦の可能性もあるのですね!

2017年10月20日金曜日

モンテ・讃岐戦で本当の終戦の可能性もあるのですね!

 今日の山新を読んでいてわかったのですが、次の讃岐戦の結果しだいでは、今季のJ1昇格が数字的にも無くなるのだそうですね。もちろん、事実上はもう不可能に近くなっていますが・・・。

 確かに勝ち点差10のチームが勝利し、モンテが負ければ勝ち点差は13ですから、残り4試合では、逆転は不可能なのですね・・・。

 今年も遂にここまで追い込まれたかといった感じです。(-_-;)。

 ただ、県民サポファンとしては、最終戦に向けて、1試合でも多く、昇格の可能性を残した試合にしてほしいです。消化試合など、本当に盛り上がりに欠けると思います。

 明日勝てば、たとえそれがどんなに僅かでも、とりあえず昇格の可能性だけは残ります。

 讃岐も残留に向けて負けられない一戦でしょう。元来モンテはそういったシュチェーションの相手には弱い感じがします。きっと優しいんでしょう。

 でも、明後日は自分達のために、何としても何としても勝利してほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿