2017年10月15日日曜日

快勝横浜戦!一夜あけて!

 まず、昨夕のうちに、確かSAYでモンテ勝利を映像入りで流してくれました。ただ、見出しが、「9試合振りの勝利」となっていたので、誤報ですよね(^^;)。10試合振りの勝利ですよね?

 あまりにも長いこと勝っていなかったので、SAYも間違ったのかもしれませんね(^^;)。

 そして今日は、ブローガー諸氏や新聞のネット記事を読んでいました。

 やはり、4-3-3と富居選手、中村選手を含む戦術・先発が功を奏したとの論調が多かったです。

 また、先制点については、阪野選手のヘディングシュートというよりは、中村選手のシュートが阪野選手の顔面に当たってコースが変わった的な表現が多かったです(^^;)。

 PO圏内との勝ち点差10は変わらずとの現実はあるも、5試合全部勝つ的な気持ちで選手方は戦うと報道していました。

 ただ、残り5試合で勝ち点差10は、PO圏内滑り込みの可能性は薄いです。もう、そこにとらわれることなく、とにかく1戦必勝で5勝ということだけを狙いにがんばってほしいです。

 最後の最後にチームとしての成熟を見せてほしいです。

 県内各局も、新聞等も本当に勝利を待ち望んだ内容の記事でした。やはり勝ってこその報道です。残り5試合、本当に全勝してくれよ!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿