新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 選手方には気楽にサッカーを楽しんでほしい!明日ホーム横浜戦!

2017年10月13日金曜日

選手方には気楽にサッカーを楽しんでほしい!明日ホーム横浜戦!

 明日、ホーム横浜戦ですね。実は今夜、先に高校野球の記事をアップしました。

 父的には、明日の結果は、1番が高校野球、2番目がモンテ、3番目がワイバンズかな~(^^;)。

 モンテはもはや昇格、降格といった点にはあまり関わらなくてもよいので、明日はモンテイレブンにとにかくサッカーを楽しんで勝利してほしいです。サポファン県民のためだけでなく、最近ひきつった表情でインタビューする監督のためにも、何としても勝利してほしいです。

 明日の試合は富井選手の先発や、他のスタメンも少し変わるようですので、先発メンバーには、是非、サッカーを楽しんで、結果を残してほしいと思います。

 私どもも、10試合振りの勝利という、あまり見られないシーンの目撃者になるべく、モンテを応援したいものです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿