2017年10月1日日曜日

2位相手に価値あるドロー?長崎戦、一夜明けて!

 今日は日曜ということで、ブローガー諸氏やモンテ系掲示板、メディアのネット記事等を見ていました。

 昨夜の本ブログの記事に対するアクセス数も少ないです。また、昨日の入場者数は4000人台だったとか?

 モンテサポファン県民は、別にモンテを見捨てる気持ちはさらさらないと思いますが、皆さん、公私ともに忙しいので、成績が上がらないモンテの試合や記事ををわざわざ見る必要もない、といったところでしょうか?

 「モンテ離れではないが、他にやることを優先させます!」

 的な状況でしょうか(-_-;)。8戦勝ち無し、3戦ゴール無しでは反論の余地もないでしょう。

 昨日の試合の記事内容に関しては、13位が2位相手に勝ち点を取ったのに、ポジティブな論調はほとんどありませんでした。長崎戦1試合の反応というよりは、8戦勝ち無し、3戦ゴール無し、9月ホーム4戦勝ち無し、PO圏内との価値点差埋まらずと、ここのところの総括的な結果に、ポジティブな気持ちもあったもんじゃないというのが皆さんの本音でしょう。

 やはり勝てば官軍、勝ってこそ集客やアクセスも増えるというものです。

 モンテイレブンには、もう昇格の呪縛から解き放たれて伸び伸びと試合をしてほしいと思います。サッカーを楽しんでほしいです。

 まぁ、選手方も生活がかかっているので、呑気なことは言ってられないかもしれませんが、残り7試合本当にサッカーを楽しんで、そして1ゴールでも1勝利でも多く、わたしどもに届けてほしいと思います。

 最後までがんばれ!モンテイレブン!

 追伸
 モンテとは関係ないけど野球ネタ。巨人が11年連続のCS進出を逃したそうですね。普通に考えて、2年目の髙橋監督は来季の継続は無しでしょう。現役を退かされて、原前監督やフロントに禅譲されたのでしょうが、やはり若い新人監督には荷が重かったのでしょう。今後の去就が気になります。

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿