新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ今朝のモンテ情報から!171025

2017年10月25日水曜日

YBC情報ナビ今朝のモンテ情報から!171025

 今朝も聴いていきました。当然、讃岐戦の振り返り。

 やはり瀬田さんもあのピッチを見たとき、「ボール飛ばない」「ロングボールが多くなる」「セットプレーからの得失点があるな」と思ったそうです。

 その後、山本アナの、「雨の試合のプロとしての戦い方」の質問に、いろいろと語っていました。

 立ち上がりは押し込んでいるシーンもあったとのこと。そして、シミケン選手からの1本のキックでピンチを招いたプレーについては、

 瀬 「やられたーーーと思いました。なんで、あれが切れたんですかね。」

 と、原選手がキックを引っかけ過ぎたのかと語っていました。

 そして、富居選手のプレーへの解説。瀬田さんは落ち着いていたと評価していました。合格点と語っていました。

 残り4試合で、勝ち点差10については、まずは次節のホームをしっかり勝って、乗っている大分をアウェーで叩けばまたチャンスになってくると語っていました。トーナメント戦のつもり戦ってほしいとのこと。

 ただ、トーナメント戦のように戦うについては先週も語っていて、それが実現できませんでした・・・。

 もしかしたら、来週には終戦の報道をする瀬田さんになるかもシレマセンガ、」モンテイレブンには、最後の最後まで可能性を残すプレーをしてほしいです。

 次節、勝つしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
 安くなりましたね。来季はまた新デザインですかね(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿