新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170913

2017年9月13日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170913

 今朝も聞いていきました。瀬田さんは、解説で生観戦だったようです。

 瀬 「いやーー、もったいないね!。」

 開口一番、瀬田さんのコメントでした(-_-;)。

 2点目が、連動性のある素晴らしいパス回しからの得点だったので、瀬田さんは、

 瀬 「これは、勝ったかなーーー。」

 と思ったそうです。

 が、後半戦に入って、モンテイレブンの足が止まったようにも見えたし、京都が早々に2枚代えしたことや大黒選手を投入したことも、相手の利につながったともことでした。

 そして喫した同点弾はセットプレーだったことをあげて、最近セットプレー失点が多いことの解説がありました。

 長沼選手の発登場についても語っていました。モンテの活性化や核としての活躍につながったてほしいとのことでした。

 町田戦については、これ以上離されるとPO圏内は難しく、勝ち点3が必要と語っていました。当然ですね。

 とうとう瀬戸際、正念場、崖っぷちまで追い詰められた感のあるモンテです。残り10試合、10戦必勝のつもりでやってほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿