新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170906

2017年9月6日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170906

 今朝も聞いて行きました。もしかしたら、W杯予選の話になるかと思ったのですが、まずはモンテの岡山戦について語ってくれました(^^;)。

 瀬田さんの開口一番は、

 瀬 「シュート数は11-1?その1本が入ったんだから、たまんないねー!」

 でした(^^;)。ゲーム全般にわたって、攻守の形はできていると語っていました。ただ、高木、瀬沼、汰木、鈴木選手らの名前をあげ、チャンスでシュートを決めなければならないと語っていました。

 そして当然ですが、引き分けの勝ち点1では、追いつけないので、勝ち点3が必要であることを語り、京都戦では是非勝ち点1をゲットしてほしいと語っていました。

 そして、モンテの話題は終わり、W杯出場を決めたハリルジャパンの、オーストラリア戦、サウジアラビア戦の解説でした。こちらの内容はモンテと関係ないので、割愛させてください・・・(^^;)。

 瀬田さんも3戦連続ドローでは勝ち点差は広がるばかりと気にしていました。来週はスカッと京都戦勝利の報道をしてもらいたいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿