新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 終戦にふさわしい内容で敗戦!ホーム熊本戦!

2017年9月24日日曜日

終戦にふさわしい内容で敗戦!ホーム熊本戦!

 まぁ、数字的にはまだ0%ではないので、可能性はあるわけですが、過去のデータ等からいって、今季のJ1復帰は、ほぼ絶望ですね。

 って、データーよりも何も、今日のような試合内容でJ1なんて、やはりありえないでしょう。

 打てども打てども入らないシュート。決定力のなさを十分に見せてもらいました。昨日の記事で、佐藤、鈴木、汰木選手の決定力に期待と記したのですが、やはり決定力はありませんでした。

 そして守備、ほとんどピンチがなかったのに、最後の最後に失点。熊本は6戦ぶり?だかの流れの中からの得点だったそうです。そして相手は8試合ぶりの勝利とか?

 降格の危険がある相手に、ポンと得点や勝利をプレゼントする。山形も本当に人がいいな~、って感じです。

 私はDAZN観戦でしたが、こんな試合を見せられて、今日スタジアムに行った皆さんはさぞかしがっかりされたと思います(-_-;)。

 開幕京都戦で、新生モンテを感じたのですが、半年かけていつものモンテになった感じです。去年のチームより得点力ないんじゃないですか?

 後は、昇格の呪縛から解放されて、サポファン県民に、1つでも多いゴールシーン、勝利シーンを見せてください。

 昇格は厳しくなりましたが、もちろん父は今後もモンテの応援は続けます。

 ゴール、そして勝利をめざしてがんばれ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

1 件のコメント:

  1. るーともんて2017年9月24日 18:36

    どうもこんばんは。また失礼させて頂きます。今日は少し久々に、おととしに知り合った方とゴール裏の前方で応援しました。なつき父さんのコメント通りだと思います。選手は頑張っても空回りしては、やはり意味がないかな、と思いました。特に鈴木雄斗がチャンスを決められなかった事に関しては、背番号10はもういらないと知り合いの方はきっぱり言い切ってました。今年のプレーオフ進出はほぼ絶望的になったと思うが、自身としては少し早いとは思うが、来年に繋がるようなスタメンを、今期の残り試合で何とか見てみたいです。

    返信削除