新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 残念町田戦、今夜の報道から!

2017年9月19日火曜日

残念町田戦、今夜の報道から!

 ますはNHK山形のsm。出だしでいきなり岩内キャスが、

 岩 「実はモンテディオ、先月の県民応援デー以来、約1ケ月近く、勝ちがないんです!」

  そのコメントにかなりがっくりする中谷アナ、

 中 「勝ってほしい!って感じですけどね!」

 岩 「はい、ホームで勝てないならアウェーで!という試合!」

 父 「(@_@)(@_@)(@_@)、ホームで勝てないならアウェーで勝て?なんて新鮮な発想だ(^^;)。」

 岩内キャスのコメントに、座布団1枚!的な父(^^;)。


 そして、まずは先発フォーメーションの確認。加賀選手が前節のスタメンと違うことが紹介されました。

 そしてDANZ映像による試合の振り返り。

 いつものように、岩内キャスの辛口コメントが続きます。そして試合終了時のコメントは・・・。

 岩 「・・・・、東京まで駆けつけたサポーターに、勝利を見せることはできませんでした。」

 父 「イレブンが、サポを裏切ったようにも聞こえるね~。さすが辛口。」

 その後、中谷アナと岩内キャスで、「次こそ勝たないと!」の掛け合いをしていました(^^;)。そして順位の確認と熊本戦の告知でコーナーは終わりになりました。


 続いてYTSのMOS。残念ながらコーナーはありませんでした。土曜日のアウェー引き分け試合を何も火曜日の今日、今さら報道している必要もない!という判断だったのでしょうか(-_-;)?

 成績がよいなら報道もしてもらえるのでしょうが・・・。この辺りは残念でたまりません。

 何度も言いますが、勝てば官軍。熊本戦はすかっと勝ってもらって、県内メディアにばんばん報道してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿