2017年9月16日土曜日

またまたまた玉虫色のドロー!アウェー町田戦!

 負ければ腹をくくって、「終焉」という言葉を使いたかったのですが、また引き分けで勝ち点1を積み上げました。明日、名古屋が勝てば6位との勝ち点差は変わらず7。負ければ6と縮まります。

 勝ち点差<残り試合の法則は、6か7<9ということで、またまたまた玉虫色の結果になりました(-_-;)。

 今夜の試合、見た感じは五分五分だったでしょうか?どっちが勝ってもおかしくなかったし、引き分けはそんな意味からも妥当な結果だったかもしれません。

 味方が2点取れば2失点、守備が0点に抑えれば攻撃陣も0点。5連続引き分けですから、攻守ともに毎試合反省すべき点があるということでしょう。

 ただ言えることは、試合数が確実に減っているので、その分J1復帰の可能性は減っているということです。

 9月の残りホーム2戦。まさに2連勝しかないですね。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2017年9月16日 22:54

    どうもこんばんは。またまた大変失礼します。今日は雨の中、町田でモンテディオを応援しました。唯、町田は競技場までのアクセスが分かりにくく、少し離れた最寄りの駅からタクシーを使いました。今日は降雨だった事もあり、余りついていませんでした。守備が頑張った事は評価できるが、ここぞと言う場面で得点を決められる選手が居ない事が、正直痛かったかなと、試合後に自身では感じました。今年のモンテディオのプレーオフ進出の可能性はとても厳しくなったが、今月中の連勝は諦めずに願っていきたいと思います。

    返信削除
  2.  るーともんてさん、こんにちは。せっかくのアウェー応援、勝てないうえに、雨がひどくて?残念でした。
     5試合連続引き分け、歯がゆい展開が続いています。9月の残り2戦は、何としても勝利してほしいですね。

    返信削除