新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・近づく正念場、アウェー町田戦!

2017年9月14日木曜日

モンテ・近づく正念場、アウェー町田戦!

 残り10試合です。次の町田戦、もし負ければ、残り試合、勝ち点差が9<10の可能性があり、そうなればもうジエンドです(-_-;)。

 そう考えれば、今度こそ、正念場、瀬戸際、背水の陣、徳俵(^^;)といった状況でしようか?

 そんな中、今季苦手な、今季苦手なアウェー戦で、いったいどうやって勝つのでしょうか?

 やはり、「俺たちが勝つ!」といった、強い気迫を見せてもらうしかないのかと思います。

 山形県人気質の、「どうぞ!」ではなく、「何が何でも俺たちが勝つ!」といった気迫が見える試合運びを期待したいです。

 もはや先発メンバーでも、戦術でも、相手対策でもなく、とにかくがむしゃらに相手を倒す気迫を見せてほしいです。
 
 負ければ終焉です。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿