2017年9月11日月曜日

ドロー京都戦、今夜の報道から!

 まずはNHK山形のsm。試合日は、99の日ということで、選手や岩内キャスが心肺蘇生研修をしているところから始まりました(^^;)。

 そして、試合前のサポへのインタビュー。中谷アナが一サポとしてインタビューされていたことに、ショックを感じました(^^;)。

 父 「編集カットでなく、そのまま使うんだ~、同僚待遇がーー(^^;)?」

 その後、映像による試合の振り返りと順位の確認と、毎週のように流れました。

 特に後半の映像は、再三セットプレーからのピンチシーンが映し出され、3度目のシーンで失点してしまったことがよくわかりました。

 父 「なして毎試合セットプレーから失点すんなやー!対策練習しったんがーー!」

 と言いたくなる失点シーンでした(-_-;)。

順位的には12位と一つ上がったのに、岩内キャスが、

 岩 「順位は一つ下がって12位」

 と言ってしまったことに、モンテが勝ちきれなかった動揺を感じました(-_-;)。


 続いてYTSのMOS。見出しは、

 M 「リードするも勝ち点3つかめず」

 でした。相変わらず試合の様子は1分以内ぐらいに編集され、次に監督のインタビューでした。

 そして定番の分析では、2得点目は安西選手が起点になったことをあげ、映像で振り返っていました。さすが応援宣言。ポジティブな内容を拾います(^^;)。

 そして町田戦の告知でコーナーは終わりました。

 4試合連続のドローで、なかなか県民に勝利の報道ができません。来週こそは、来週こそは勝利の報道をお願いしたいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿