2017年9月10日日曜日

遠のくPO圏内・ホーム京都戦!

 一昨日の記事で記した通り、昨夜は仕事がらみの飲み会でした。帰宅してすぐに風呂に入りパソコンの前に座ったのは午後10時頃でした・・・。

  試合情報はシャットダウンしたままDAZNを見ようとしました。フルタイムにするかハイライトにするか迷ったんどえすが、かなり酔いもまわっていたので、フルタイムを見るには睡魔に耐えられないと思い(^^;)、ハイライト映像にしました(^^;)。

 父 「何ーーーー、先制さんちゃんがーー?」

 父 「おーーー、追いついたした!」

 父 「何ーーーー、前半で勝ち越し?やるなーー!阪野選手!」

 父 「あーーーー、やっぱり守り切れなかったがーーー。」

 父 「結局引き分けがーーーーー(-_-;)。」

 4分数十秒のドラマに濃く一喜一憂する父でした・・・・。が、結局勝利はつかめず・・。せっかく逆転したのに勝ちきれず・・・・。痛恨の引き分けですね(-_-;)。

 昨日、今日の結果を受けて、PO圏内との勝ち点差は7まで開きました。残り10試合で、勝ち点差7。ぎりぎりの状況ですね・・・。

 ホーム4戦の9月が勝負と言っていたのは選手スタッフも同じ。この状況に落胆してしまっているのでしょうか・・・・。

 どうする!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿