新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: まさに正念場!今日ホーム岡山戦!

2017年9月2日土曜日

まさに正念場!今日ホーム岡山戦!

 昨夜も飲み会で記事が打てませんでした(^^;)。

 さて今日は岡山戦ですね。6位との勝ち点差は6ですが、その間に多数のチームがあるので、もし今日負ければ益々勝ち点差が開いてしまうことになるでしょう。つまり、今日負ければ、ほぼ終戦ということになるのではないでしょうか。

 対戦相手は岡山です。モンテより上位にいます。これはありがたい。だってモンテは下位に弱いので(^^;)。それと何と言ってもホームのアドバンテージがあります。

 先日のW杯最終予選では、さいたまスタジアムに訪れた多数のサポーターが本当に日本代表を後押ししてくれました。

 ぜひ、今日の試合でも、サポファン県民にモンテを後押ししてもらいたいです。

 山新の先発予想では、徳島戦の陣形なるも、メンバーが少し変わるようです。

 W杯のオーストラリア戦では、監督の大胆な采配が話題をよびました。木山監督も相手に合わせて柔軟な戦術を採る監督です。監督の采配も期待しましょう。

 私もNDスタに行って応援したいのですが、今日はDAZN観戦の予定です。自宅からしっかり念を送りたいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿