新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170802

2017年8月2日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170802

 今日も聞いていきました。当然福岡戦の振り返り。

 前半は0-0で乗り切れたのでよかった。ただ、「持ち堪えた」という表現でした。

 ただ、後半開始早々に失点し、あれで、「度肝を抜かれた」「意気消沈した」という表現をしていました(-_-)。

 ウェリントンのゴールは、左右に振られたので、ボールウォッチャーになったか?と語っていました。

 安西選手が早く交代したので、ためができなくなった。太田選手も形をつくっていたと語っていました。

 2失点目については、加賀選手にもっと体を寄せてほしいとか語っていました。

 そして、群馬、金沢からの8月戦線は是非勝ち切ってほしいとのことでした。

 戦いは続います。やるしかありません!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿