新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテOHP・「あなたのメッセージを山形新聞に掲載」について思うこと

2017年8月3日木曜日

モンテOHP・「あなたのメッセージを山形新聞に掲載」について思うこと

 ネタのない今夜、モンテのOHPを訪れる父・・・・(^^ゞ。

 O 「あなたのメッセージを山形新聞に掲載。山形県民応援デーPR・応援ツイートのお願い」

 父 「何々?なんかおもしろそうなネタだな~。どれどれ?どんな内容?」

 O 「2017年8月11日に開催の山形県民応援デー ツエーゲン金沢戦を前にツイッターでサポーターのみなさまのメッセージをお送りください。」

 父 「ほーーー、ツイッターでメッセージ募集がー?」

 O 「みなさんが感じるモンテディオ山形の魅力、山形県民応援デーやスタジアム観戦の面白さをテーマにメッセージを受け付けます。」

 父 「なるほどね~、チームの魅力や観戦の面白さがーー?」

 O 「チームや選手への応援のメッセージのほか、当日スタジアムを盛り上げるためにモンテディオ山形のホームゲームを観戦したことが無い方に魅力を呼びかけてください。」

 父 「あーーー、選手への応援メッセージでもいいながーー?これは簡単だな!」

 父 「さらに、観戦したことのない人への呼びかけがーー?収入面ではこっちの方が重要がなーー(^^ゞ?」

 O 「以下の条件でツイッターで投稿(ツイート)いただいた中から、抜粋の上8月11日(日)の山形新聞朝刊のモンテディオプレスに応援メッセージとツイッターアカウント名(または表示名)を掲載させていただきます。」

 父 「新聞さ載んながーーー?これも励みになるねーーー?ほんじゃ、父も投稿してみっかー!」

 父 「何々?ツィートの条件もあるな?どれどれ?」

 O 「山形県民のみなさまが、スタジアムに行ってみたいと感じるようなユニークなメッセージをお寄せください。みなさまのツイートをお待ちしております。」

 父 「ユニークも求められるんだなーーー、よし、考えてみっぺ!」

  フロントの企画に前向きに協力しようと思う父だった・・・・(完)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿