新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 劇的勝利群馬戦!一夜明けて!

2017年8月6日日曜日

劇的勝利群馬戦!一夜明けて!

 今日は休みということで、ブローガー諸氏やメディアのネット記事を読んでいました。

 ブローガー諸氏も、劇的ロスタイム弾も今シーズンは4回目ということで、何か余裕のようなものが感じられました(^^ゞ。ロスタイム弾も当然みたいな・・・・。

 メディアは、全体的には群馬が押していたが、決定力に欠け、最後の最後にモンテの瀬沼選手がゴールを決めた!ような論調が多いように思いました。

 何にせよ、父的には、勝ったことにより気分のよい日曜の朝が迎えられ、本当にありがたかったです。

 気になる順位ですが、今、名古屋vs愛媛をやっていおり、6-4と凄い試合をしていますね( ;∀;)。

 このまま名古屋が勝っても、引き分けでも、負けても、とにかくPO圏内との勝ち点差は3の12位のようです。

 何とか、食らいつけているいう感じです。次節も難敵下位の金沢相手ですが、そこは県民応援デー。多くのサポーターの力を借りて、何としても勝利をめざしたいです。

 よい準備をして何としても連勝を!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿