2017年8月5日土曜日

劇的4たび、結果が全て!アウェー群馬戦!

 いや~、昨夜の記事でも記しましたが、やはりモンテより下位の群馬は難敵でした。最後の最後まで苦しめられました。

 しかし、最後の最後にドラマが待っていました。4回目ですから、もはや今季の勝ち方のパターンと言っても過言ではないでしょう。瀬田さん命名「勝ち逃げ」が待っていました(@^^)/~~~。

 もうこの時期、後半戦も中盤戦にさしかかろうかという時期ですから、結果がすべてですよね。勝利が全てです。それを結果で残したのですから、今日の試合はokでしょう。

 しかし、試合内容が低調だったのは事実です。パスミスのオンパレード、栗山選手のクリアが相手FWに渡った時は、びっくりしました。阪野選手のポストプレー後のパスミスも酷かったです。

 そしてシュートはホームランや相手GK正面。本当に観ている観客からお金とるのかよ!と言いたくなるような低調なプレーの質でした。夏場のコンデイションの難しさがあるのでしょう。また、今日はスタジアムの芝の質も悪そうでした。

 いろいろな条件があるので、もう内容なんてどうでもいいです。湘南に快勝して最下位に苦戦するのですから、内容はどうでもいいです。

 ただ、残り試合は今夜のように、やはり勝ちにこだわった試合をしてほしいです。


 最後に、DAZNを見ていて、実況や解説が、今日の群馬の戦いは、今後に生きるみたいなことを話していました。

 そう思うのは危険ですよ(^^ゞ。何せモンテは下位に弱いので。下位との試合はこんなもんです。モンテ相手によい試合ができたなんて、変に誤解すると危ないですよ(^^ゞ。老婆心ながら述べておきます。

 さてモンテは次も下位相手です。ホームとはいえ苦戦は必至。しっかり準備して臨んでほしいと思います。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿